白坂和彦他との大麻論争(6)

201. 伊藤学 2010年03月08日 23:32
150. yonekuradeath @大麻撲滅モード

>FDA云々については仰せの通りだと思います。
>間違いでした。

いい加減なことを書かないよう猛暑、いや、猛省を促したい。

>しょーもない脅しですね、通報でも何でもご自由にどうぞ。
>こういう発言から見えてくる人間性、興味深いです。

別に通報するとか脅そうとか、そういうことは考えていない。別にどう思われようと構わないが、念のため、大麻取締法第二十四条の八をもう一度確認することを勧めたい。これマジで。

>大麻が一般的に認知され
>文化・ライフスタイルと化している
>アメリカの高校生に

私は、過去、市長選が何故か民主党共和党の相乗りになる、リベラルの色濃いとあるアメリカの田舎町に住んでいたことがあるが、「大麻が一般的に認知され文化・ライフスタイルと化している」と認識したことも大麻が会話のネタにあがる機会も、残念ながらなかった。ゲイは多いようで、これを気持ち悪いとする現地住民は、少なからずいたが。


210. 伊藤学 2010年03月08日 23:57
205. pop

>大麻がどのようにアメリカ人に入り込んでるか気づかなかったなんて
???疑問???
>ず〜っと、観光客のままっだったの?

私の交友が浅かっただけなのかも知れないし、単に土地柄の問題なのかも知れないし、よく分かりませんね。


211. 伊藤学 2010年03月09日 00:08
209. yonekuradeath @大麻撲滅モード

>場所を間違えたようです。

このサイトの問題点は他の記事の過去ログ(本年1月のリニューアル前のものを含む。)を見て頂ければよく分かると思います。残念ながらJANJANでまともな議論が過去に成立したことは、この話題に限らず、僅少だと思います。今更で申し訳ないですけど。

一応こういうのもあるのでご覧になってはいかがでしょうか。
http://www.news.janjan.jp/living/0812/0812103205/1.php(白坂さん)
http://www.news.janjan.jp/living/0808/0808235315/1.php(円山さん)



213. 伊藤学 2010年03月09日 00:24
212. pop
>よかった、よかった

何が言いたいのか、よく分かりませんが、取りあえずありがとうございます。