2013年12月31日をもってJanJanBlogの新規投稿が停止されました

、といいたいところですが、先程閲覧してみたら、"Mogą dać zobaczyć się inwestorom ?"(原文ママ)という題名の意味不明の投稿が、1月4日付でありました。

中身をみると、わけのわからない外国語の文章とハイパーリンクが3つ。ハイパーリンクは、perl scriptっぽいです。自分のPCが可笑しくなるのが嫌だったので深入りして調べてはいませんが、おそらく妙ちくりんなトラップなのでしょう。これから閲覧する人は十分注意して下さいね。

それにしても管理が全然なっていませんね。今年3月の完全消去を待たず、とっとと抹消すべきだと思います。