2013-01-01から1年間の記事一覧

80,000アクセス到達のその日に。

80,000アクセスに到達しました。御訪問ありがとうございます。 丁度その日、大麻報道センターを主宰する白坂和彦氏が、大麻取締法違反(大麻所持)で長野県警に逮捕されたとの報道がなされました。彼は、既に起訴されています。 人権が何だとか、医療大麻が…

橋下徹市長提案による大阪市立桜宮高等学校体育科等の入試中止の件

受験生に多大な迷惑を及ぼすという意味で大問題。 そもそも、今回の問題の総ては、行政・学校側に帰せるべき問題であって、在校生・受験生には一切責任がない話。 もっと問題なのは、大阪府公立高等学校の体育科またはこれに類する学科の定員がたったの400名…

エルトヴィレ国営醸造所 シュタインベルガー steinberger

エルトヴィレ国営醸造所 シュタインベルガー steinbergerドイツのQBAワインです。 甘口で飲み口はかなりすっきりしています。 エルトヴィレ国営醸造所 シュタインベルガー steinberger出版社/メーカー: エルトヴィレ国営醸造所メディア: この商品…

平成24年12月執行衆議院議員総選挙により自民党が政権に復帰したのにもかかわらず、国土交通省は相変わらず民主党の方を向いている。

平成25年1月8日20時頃に取得した魚拓。ページの左下にあるバーナーの下から3番目をみると、野田総理時代の「首相官邸オフィシャルブログ『官邸かわら板』」に繋がります。安倍晋三総理はじめ首相官邸に見つかる前に、ホームページを更新しなくちゃね。はやく…

70,000アクセス突破

地味に70,000アクセスを突破しました。 閲覧いただきましてありがとうございます。