大麻取締法の違憲性を問うためにわざと捕まった人の裁判(判決)

 以前にも紹介した標記裁判の判決が出たようです。当たり前ですが、原告有罪。大麻報道センターの白坂和彦氏はぶつくさ言っているようですが、ごく常識的な判決でした。詳細は大麻報道センターのホームページ(http://asayake.jp/)を参照して下さい。

 判決が無事に出て区切りがついたので、1つ暴露しますが、4月の初公判の時、白坂氏の左隣に偶然着席していたグレーのスーツのメガネの男が、実は私、伊藤学でした。ちゃんと挨拶しておけば良かったかな。JANJAN−NEWS末期に大麻の件で議論の応酬をしたのが懐かしい(http://www.janjannews.jp/archives/2811575.html)。